Windows Live メールの設定

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    Windows Live メールの設定

     


     

     

     

     

    1. WindowsLiveメールを開き「アカウント」タブから「電子メールを選択」
      ※「ファイル」タブから「オプション」→「電子メールアカウント」→「追加」→「電子メールアカウント」でも同様となります。
       
    2. 「自分の電子メールアカウントを追加する」という画面が表示されるので、各項目に入力(※別表1 )をしていきます。
       

      項目 入力内容
      電子メールアドレス お客様登録情報に記載の「メールアドレス」を入力します。
      パスワード お客様登録情報に記載の「パスワード」を入力します。
      表示名 お使いのメーラーで表示させる名前を入力します。
      (任意の名前でご自身がわかりやすい名前をつけてください。)
      手動でサーバー設定を構成する(C) チェックを入れてください。


       

    3. 「サーバー設定を構成」という画面が表示されるので、各項目を入力していきます。

      受信サーバー情報
      項目 入力内容
      サーバーの種類 「POP」を選択します。
      サーバーのアドレス(ポート) お客様登録情報に記載の「受信メールサーバ(POP3)」を入力します。
      ※「ポート」には「110」を入力します。
      表示名 お使いのメーラーで表示させる名前を入力します。
      (任意の名前でご自身がわかりやすい名前をつけてください。)
      手動でサーバー設定を構成する(C) チェックを入れてください。


       





       



    4. 項目 入力内容
      電子メールアドレス※ お客様登録情報に記載の「メールアドレス」を入力します。
      パスワード※ お客様登録情報に記載の「パスワード」を入力します。
      表示名 お使いのメーラーで表示させる名前を入力します。
      (任意の名前でご自身がわかりやすい名前をつけてください。)
      手動でサーバー設定を構成する(C) チェックを入れてください。