目次
- 1. Chronoform編集画面を開く
- 2. フォーム一覧ページ
- 3. メールフォームの編集
- 4. フォーム項目の編集、保存
- 5. 変更内容の保存
メールフォームはChronoformというサイト独自のシステムを使用して作成しています。
基本的に、項目の編集はこのChronoform独自の編集画面を開いて更新して頂くことになります。
また、通常、メールフォームに関しては、確認メールの送受信設定などもございますので、
編集は原則、弊社作業とさせていただいております。
(記事編集の画面・仕様とだいぶ異なりますので、編集をお考えの際はご一報下さい)
メールフォームの項目の編集方法を説明いたします。
Chronoform編集画面を開く
まずは、編集画面を開きます。
画面上部のタブ、[コンポーネントタブ](1) → [ChronoForms](2)と進みます。
フォーム一覧ページ
現在、サイトで使用されているフォームが一覧で表示されます。
編集したいフォームを選択してください。1つ〜複数のフォームがある場合があります。
(対応するフォーム名などご不明な点は弊社までご連絡ください。)
メールフォームの編集
選択したメールフォームの項目の編集画面が開きます。
各項目の右側にあります、青いアイコンをクリックすると、グレーアウトして、フォームの編集画面がポップアップで開きます。
フォーム項目の編集、保存
各項目の設定を変更(1)し、保存(2)します。
(表示される項目は、フォームごと、項目ごとに異なります)
変更内容の保存
記事と同様に保存して終了です。
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